東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

満員電車に乗る人はどういう人か、東大生が分析してみた

どうもこんにちは、やばい東大生です🤓
どうでもいいですが🤓←この絵文字、東大生の絵文字です

3/1から就活が解禁になりましたね。文系の皆さんは頑張ってください。まさかリ〇ナビなどで早慶以下のnormal大学生と同じ土俵で戦おうとしている東大生はいませんよね?就活に関しては違う記事で書こうかなと思います。

今日は満員電車についてです。今は大学の春休みなので授業のために朝の満員電車に乗ることはないのですが、授業期間は1限のために満員電車に乗ることがしばしばありました。その中に僕をいらつかせるいくつかの種類の人間がいました。今日はそれについて述べようと思います。長い文章を書くのが苦手なので箇条書きでいきますね。

まず、リュックを背負っている奴。これはあまりにも多いですね。これは偏見ですが女子大生に多いです。痴漢対策かなんかですか?カバンが汚れるのが嫌なだけですか?カバンは下におけ!お前のアソコの方が100倍汚いわ!くそ!JKは好きですがこんなJKは学校やめてください。何もいいことがありません

次に寄りかかってくる奴。これは背の高い比較的若い男性に多いです。ぶさけんな!日本死ね

最後におっさん。近くにいるだけで臭いし暑いしなんか不快感半端ないです。やめてください。こいつらは満員電車なのにスマホを見ていたり本を読んでいたり、ひどい物では新聞を読んでいたりします。周りのことを考えられないクズです。だから一生満員電車に乗るような中流の暮らししかできないんだよ

また、これらの人たちは一生満員電車に乗ることになる人たちですが、このような人たちの収入はサラリーマンの平均年収程度です。つまり、勝ち組と呼ばれる高収入の人たちは満員電車なんかに乗らないのです。つまり、僕みたいな人は満員電車に乗っている他の方々とは住む世界が違うのです。どうもありがとう。もう満員電車には乗りません。僕が満員電車に乗るのは今のうちだけです。平均の暮らししかできない方々、僕を刺すなら今ですよー!

東大生ブログランキング


スポンサードリンク