東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

【悲報】東大生、迷走する

どうも、迷走東大生です。

タイトルの通り、私ブログを始めて数週間で迷走してしまいました。

ということで、これからどのような方向で記事を書いていくかを決めるためにアンケート取らせてください。どのように迷っているかというと、「東大生が教える受験勉強法」という内容の記事を発信するか否かです。中高生の読者が多い場合はこのような連載をブログなりメルマガなりで発信しようかなと思うので、この記事を読んでくださっている人はアンケートにぜひお答えください!くれぐれも正直に答えてください!🙏

ということでよろしく!



投票するボタンが黒く塗りつぶされてしまっているかもしれませんが、答えを選択したらその黒いボタンを押してください!よろしくお願いします!



東大生ブログランキング


スポンサードリンク