東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

「慶應大学広告研究会事件」の真相を投稿しようと思ったら!

どうも、完全にアウトな東大生です。

 

申し訳ありません。僕は完全にはてなブログの仕様を理解していませんでした!はてなブログは読者限定公開できないんですね・・・ということでFC2ブログ

http://todaizakkan.blog.fc2.com/

で限定公開します。もしくは記事を読みたい方は下記アドレスにメールをください。

 

todaizakkan@gmail.com

 

ということですみません、今後とも当ブログをよろしくお願いします。


スポンサードリンク