東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

東大生から見た女子大格付け!

どうも、女に溺れた東大生です。

東大生パワーウィーク第3弾!東大生に近づく女どもを大学別に格付けしました!女子大生の本性を丸裸にしてやりましょう!それではいきます!

お茶の水女子大学
言わずとしれた女子大最高峰。学力レベル的に東大生くらいしか釣り合うことができない(と本人達は思っている)
頭が良いため計算高い女が多く、強かである。
なんだかんだ東大生への理解が一番深い。東大生にとって一番狙いやすい。オタクが多い印象がある。
【東大との相性】90%
【顔レベル】C
【知性】A
【性格】B

日本女子大学
早稲田大学の植民地と呼ばれている。そのまんまの意味(肉便器)であり、早稲田大学の男子に手をつけられていることが多い。ただ、その男子は学内の女子に見向きもされない男子か、もさい早稲田女子にうんざりしている男子である。早稲田大学は別記事のようにパワー系ウェイなので日本女子大学に進学される皆さんは気をつけていただきたい。
また、日本女子大学は中高からの内部進学組の割合が大きい。内部進学組はなかなか個性が強く、ヤバい人間が多い。本女と接する際には内部進学か否かを確かめるのが良い。

 


内部進学組
【東大との相性】80%
【顔レベル】C
【知性】B
【性格】C

外部進学組
【東大との相性】60%
【顔レベル】B+
【知性】B-
【性格】B

東京女子大学
東京(大学生の肉便器嫁になるための)女子大学である。表向きは東大生狙いの女子が多いが早稲田、慶應にも手広く対応している。
【東大との相性】80%
【顔レベル】B
【知性】B-
【性格】B

白百合女子大学
お嬢様学校。地方から出てきたお嬢様が多い。お嬢様であるが、性格はヤバく、人を殺しても何も思わないお嬢様さえいる。軽い気持ちで遊んでると火傷(殺傷)するので気をつけよう。東大、早慶両方対応しているが、ここら辺になってくると早慶に若干負けてくる。
【東大との相性】70%
【顔レベル】A
【知性】C
【性格】B-

聖心女子大学
こちらは慶應の植民地。慶應カラーを非常に良く反映しており、(ガバマン)ウェイが多い。明るい子が多く、セックスのことしか考えていない子が多いので女子特有の怖さがあまりない。個人的にはこういう子の方が好きです。
【東大との相性】70%
【顔レベル】B+
【知性】C
【性格】A

清泉女子大学
サンプル数が非常に少ない大学。コメントしづらいが、顔レベルは相当高い。
【東大との相性】60%
【顔レベル】S
【知性】C
【性格】B

フェリス女学院大学
桐谷美玲などの有名人を排出している女子大。こちらも慶應の植民地である。フェラスの異名を持つ。恋愛戦闘力の低い東大生はなかなかお近づきになれない。
【東大との相性】50%
【顔レベル】A
【知性】C
【性格】C

津田塾大学
数学がとても良く出来る大学?一橋大学の植民地であり、他の大学にはなかなか姿を表さない。一橋大学生による回収率が非常に高いのだろうか。
【東大との相性】50%
【顔レベル】B
【知性】B
【性格】B

大妻女子大学
ヤリ妻の異名を持つ。ガバマンが多い。花嫁になるための勉強しかしない学部もある(他の大学もある)
【東大との相性】50%
【顔レベル】B
【知性】C-
【性格】B

東京家政大学
【東大との相性】50%
【顔レベル】B
【知性】C
【性格】C

実践女子大学
【東大との相性】50%
【顔レベル】B-
【知性】C
【性格】B-

サンプルが少なくコメントしづらいところは評価だけにしておきました。他にも訂正、加筆していく可能性があります。ぜひ、異論などあればコメントよろしくお願いします!

 

※5/24追記

この記事がちょっとバズったようですね。今はこのブログの更新をやめてしまっているので、現在更新中のブログ「最先端東大生のブログ」にお越しください。このような記事の需要があるということがわかったため、現在のブログでも新しく記事を更新しようと思います。

 

コメントで学習院女子の追加を望むものがありました。コメントありがとうございます。そちらにつきましては現在更新中のブログで追加したものをあげようと思います。


スポンサードリンク