東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

続・東大から見た他大学の印象

どうも、とにかく頭の良い東大生です。

以前書いた記事の反響が大きかったのでリクエストに応えてその続きを書きます。
ということでみんな大好き私立大学の特徴だよ~🤗

慶應大学
陸の王者でしたっけ?武井壮に勝てんの?って感じの慶應大学の特徴は要領ウェイです。どういうことかと言うと、早稲田のパワー系ウェイとは違い、言葉巧に女の子に酒を飲ませ、潰してホテルに連れていくというタイプです。早稲田は強姦、慶應は和姦といったところですかね。この間、広告研究会の事件がありましたね。これ以上深い話(予告のとおり別記事で)をするとアレなのでここら辺にしときますが、とにかく彼らは無理やり女の子とエッチするということはあまりしません。自然と女の子にエッチOKを出させるように誘導するわけです。うまいですね~

というのが慶應大学です。また、頭のレベルの上下差が激しいです。早稲田と同様に上は東大の最下層と張り合えるレベルですが、下はマジでやばいです。特にビリギャルの入ったところ。あの学部は本当に誰でも入れます。慶應という肩書きを得たいならあの学部を受ければ本当に誰でも入れます。そのくらい下はありえないくらいアレです。ある意味お得な学部なので受験生の皆さんは是非どうぞ。

ということで主な大学は終わってしまいましたね~東大京大をAランクとした時に、以上がB,Cランクの大学の紹介でした。さてここからFランク大学の紹介だぞ~

 


上智大学
英語かちょっとできる。めちゃくちゃカワイイ子が多い。金もあるので、知性以外だったらなかなか完璧な大学だと思います。

東京理科大学
オタク大学ですね。といっても、オタクは全学生の半分程度です。残りの半分はウェイです。正直、この大学に通っているウェイが一番嫌いです。お前らは一生留年してろ(東京理科大学は留年率が非常に高いです)

ICU
よくわからないので言うことはありません
ここまでが、MARCHよりも上の大学ということになりますね。ではMARCHいってみましょー

明治大学
この大学こそ東大と対をなす大学だと言えます。なぜなら、京王井の頭線駒場東大前は各駅停車しか止まらないのに明大前は急行も止まるので東大生から非常に反感を買っている大学だからです。東大の学生証を額に貼って明治大学の学食でふんぞり返る東大生がいるほどです。
あと、有名な事件としてテニスサークル「クライス」が起こした不祥事がありますね~新歓コンパで未成年に酒を大量に飲ませて旧コマ劇場前で大量に人体が転がる始末になった事件です。非常に話題となり、明治大学はいつしか「クライス大学」と呼ばれることになりました。表沙汰になっていないだけで他にもそのようなサークルは明治大学内に数多くあると言います。ぜひ近寄らないようにしましょう。

青山学院大学
人気Youtuber「水溜りボンド」の在籍校としても有名なオシャレ大学です。ちなみに水溜りボンドは好きです。オシャレ大学なのに彼らはオシャレじゃない感じが笑 好感もてます。
ということで全大学で最もオシャレとされており、大学の立地も国連大学の目の前にあり非常にオシャレです。
スーパーマーケットで集団でバカ騒ぎするような「とにかく明るいバカ」が多い大学として有名な大学です。女の子に飲ませて無理やり犯すというようなことはしません。なぜなら彼らはイケメンだから。ただ、男女ともにブサイクは相手にされないのでフツメン以下の方は近寄らない方が良いでしょう。

立教大学
池袋を中心に活動するホモ大学です。クリスマスシーズンは学校内に美しい装飾がなされ、ゲイカップルがデートしています。そういう大学です。「立教 ホモ」について詳しく知りたい方はこれで検索するなり、してみてください。

中央大学
法学部以外はアホ大学です。丸ノ内線沿線大学として東京大学に喧嘩を売っていますが、校内の食堂で髪を染めるような輩がいるので東大のコールド勝ちです。ゴメンね。

・法政大学
MARCHの中で最もパッとしない大学です。キャンパスも多摩キャンパスというド辺鄙なところにあり、うーん、、、印象がないですね。情報お待ちしております。

学習院大学
MARCHGとかいう新しい概念を導入してきた大学です。育ちがよく不祥事を特に起こすことはありません。MARCHと一緒にならない方が良いと思うんだけどね。良い子なので特に言うことがありません。欅坂46菅井友香の在籍校です。

・それ以下の私立大学
存在価値を見いだせないため僕には見えていません。ゴメンね。
女子大については別の記事で書きます!スケジュールについてはこの記事を見てね!

 

 

東大生ブログランキング


スポンサードリンク