東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

東大生から見た他大学の印象

さんまの東大方程式をはじめ、テレビで東大生がもてはやされる(弄ばれる)ことが多くなってきました。さんまの東大方程式については別記事に書きました。そんななかで東大生が他の大学の人たちを批判するようなことがあるので、一東大生として他大学生のイメージを上げていこうと思います。この記事の対象読者としては大学受験生や、受験が終わって僕がこれからコメントする大学に進学する人、新歓に行こうと思っている女子高生の方々に読んでもらえると良いのかなと思います。

 


京大:頭が良いと思います。受験レベルに関しては東大の方が上ですが、東大が京大に対して勝っているところはそれくらいです。東大生より自由な発想を持っていてうらやましいくらいです。正直、京大生に対しては受験勉強以外全ての面において負けてるのではないかというくらい尊敬しています。ただ、触れ合う機会が少ないのでしっかりとした印象はありません。京大生について情報をお持ちの方はコメントお待ちしております。

一橋大学東京工業大学大阪大学:それなりに頭が良いと思います。受験勉強お疲れ様です。ただ、東大京大に比べるとちょっと努力量が少なくて済むかな。特にそれぞれ強烈な個性のある大学でもないのでコメントしづらいです。あえて炎上するように書いておくと、「一橋は東大生より文系科目のできない人の集まり」、「東工大は東大生より理系科目のできない人の集まり」、「阪大は東大生より総合力のない人の集まり」という勝手な偏見を持っています。といっても東大、京大の次にくる大学はこの3大学でしょう。
また、就職においてお得なのか損なのかよくわからないです。普通に頭の良い人がなぜここら辺の大学に進んで入ろうとするのかよくわかりません。ここら辺の大学になってくると「なんでお前受かったんだよ!」みたいな人が出てきます。ただむしろこういう人の方が大学生らしく女遊びしたりしていて上手く生きているな~といったところです。

その他国公立:一括りにしてしまうにはあまりにも天と地の差があると思いますが、よくわかりません。ちょっと頭の良い暗めの子が行くのかなっていうイメージです。明るい子は大体私立行くと思うんですよ。この説意外と当たってません??国公立大でハッチャケてるみたいな人はあんまりいない気がします。悪口を言うと勉強はちょっとできるけど俺らよりはできない陰キャって感じですかね。失礼、口がすぎました。

さあ、ここから私立大学編です!楽しくなってきますよ~!

私立大学生は基本的にネガティブな印象から入りますが、私立大学に通っているのにもかかわらずやれてない大学生は全ての面において私達が勝っていると思うのでその人たちは批判の対象にしません。むしろ味方につけて安心材料にしたいくらいです。ということで以下文系に多いウェイウェイ大学生について考察していきます。

早稲田大学:パワー系のウェイです。パワー系とは飲み会で女性に飲ませるだけ飲ませてホテルまで無理やり引きずり込むような強引なことをするウェイのことです。ドンキーコングみたいなウェイですね。早稲田生はこのような力技をやりがちです。夜の高田馬場は早稲田生のゲロの海になることもあり、飲みはトップレベルの激しさでしょう。もし春から女子大生という人で、早稲田の新歓に行く際には筋トレをしておいた方が良いでしょう。飲ませる→動けなくさせる→ホテルに引きずり込むというルーティーンを彼らは1年を通して実行しています。さもなくば4月中に妊娠してしまうということも避けられないでしょう。
この間夜の高田馬場に行きましたが、その雰囲気に圧倒されてすぐさま帰りたくなりました。何かよくわからないことを叫んでいる男女……ここはなんなんだ……歌舞伎町よりも絡まれたくない町と化していました。夜の高田馬場インテリヤクザに絡まれるので一般人は近寄らない方が吉でしょう。
代表的な強姦事件としてスーパーフリー事件がありますね。何とは言わないですが「本女は早稲田の植民地」と言われています。
また学力レベルに関しても差があります。どの学部が悪いとは言いませんが、上位は東大と張り合えるくらいの頭脳レベルの人も少なからずいます、しかし先ほど述べたような高田馬場駅前で乱痴気騒ぎをするような輩もいるのが早稲田です。上と下の差が大きいのが早稲田の特徴です。

せっかく楽しくなってきたのですが、あまりにも長くなりそうなのでこの記事は前編として他の私立大学、特に慶應大学については後編にしようかと思います。お楽しみに~w女子大もやろうかな~

投票などよろしくお願いします!

東大生ブログランキング


スポンサードリンク