東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

過去の記事を一斉再放送!【お役立ち記事】

どうも、再放送東大生です。

 

はてなブログで初めて僕のブログを見てくれた方も多いと思います。なので、過去に僕がFC2ブログで書いてきた暴言、問題発言の数々をこちらのブログでもお昼の時間や19時ころにアップしていきたいと思います。表現の修正を多少加えていますが、僕の自信作ばかりなので一つ一つ見ていただきたいです。

 

再放送の予告しておきます!

3/9 12:00 「東大生から見た他大学の印象」

3/9 19:00 「続・東大生から見た他大学の印象」

3/10 12:00 「さんまの東大方程式を見て」

3/11 12:00 「満員電車に乗る人はどういう人か、東大生が分析してみた」

3/11 19:00 「受験を終えて暇な君へ、君たちが今何をすべきかまとめてみた」

3/12 12:00 「お土産制度なんてうんざりだ!てめーのお土産なんていらねーんだ!日本死ね!」

3/13 12:00 「東大生の不満爆発!医大生!調子乗ってられるのも今のうちだからな!」

3/14 12:00 「「東大生 ノート」で検索している君たちへ【過激思想】」

 

中にはやばい記事もありますが(大体そう)公開しちゃいます!

 

新記事の投稿予定についてはこちらをご覧ください。

それでは!

 

東大生ブログランキング


スポンサードリンク