東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

今後の記事更新の予定【東大生シリーズ】

どうも、爆弾東大生です。

今週はパワーウィークと称して東大生からみた各大学の印象シリーズの記事を金曜まで毎日夜(基本的には22時)に更新していきます。前回の記事が評判が良かったためそれの続編です。これから大学生になる皆さんや、新歓に参加しようと考えている人に読んでもらいたい記事を毎日更新していきますのでよろしくお願いします!

ということで今回はどのような記事を更新していくのかの予告をここでしておこうと思います!

3/7(火) 続・東大生からみた他大学の印象
3/8(水) 東大生からみた東大生徹底解剖
3/9(木) 東大生からみた女子大格付け
3/10(金) 「慶應大学広告研究会事件」の真相 (限定公開)

最終日の「慶應大学広告研究会事件」については内容が非常に過激・機密性の高い文章となりますので、ネットの検索に引っかからないように、当ブログ読者限定記事とさせていただきます。ですので、その記事を読みたい方は読者登録よろしくお願いします。また、はてなブログをやってないけど記事を読みたい人は下記アドレスまでメールをください。空メールで構いません。別途メールで記事を配信いたします。

todaizakkan@gmail.com

乞うご期待!
↓投票よろしくです

東大生ブログランキング


スポンサードリンク