東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

初めまして!

このたびはてなブログを開設することになりました。

 

実はブログ自体は既にFC2ブログで始めているのですが、諸々の理由によりはてなブログにも投稿することになりました。過去の記事を読みたい方はこちらhttp://todaizakkan.blog.fc2.com/からどうぞ。

 

FC2ブログ自体はこれからも毎日22時に投稿していきます。ただ、一つだけ言っておくと、こちらにもFC2ブログと同じ内容の記事を投稿しますが、こちらには21時に投稿しようと思います。ですので、僕のファンで記事を一足先に読みたい方ははてなブログを見てください!

 

気の迷いでアメブロを始めたのですが、あれはダメっすね。検索してみた結果はてなブログが良いということがわかったためこちらに投稿していきます。

 

それではよろしくお願いします。

 

東大生ブログランキング


スポンサードリンク