東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

2017-03-10から1日間の記事一覧

【悲報】東大生、迷走する

どうも、迷走東大生です。タイトルの通り、私ブログを始めて数週間で迷走してしまいました。ということで、これからどのような方向で記事を書いていくかを決めるためにアンケート取らせてください。どのように迷っているかというと、「東大生が教える受験勉強…

「慶應大学広告研究会事件」の真相を投稿しようと思ったら!

どうも、完全にアウトな東大生です。 申し訳ありません。僕は完全にはてなブログの仕様を理解していませんでした!はてなブログは読者限定公開できないんですね・・・ということでFC2ブログ http://todaizakkan.blog.fc2.com/ で限定公開します。もしくは記…

今夜の記事は限定公開!

予告のとおり、今日の22時に配信する記事「慶應大学広告研究会事件の真相」は読者様限定公開です。 つまり、 1.FC2ブログのアカウントでこのブログの読者登録をする 2.はてなブログのアカウントでこのブログの読者登録をする 3.下記メールアドレスに空メールを…

さんまの東大方程式を見て

どうもこんにちは、地上波で放送できない東大生です 先日、フジテレビでさんまの東大方程式やってましたね。普通に面白かったですね、1時間くらいしか見てませんけど。見逃したって人のためにYouTubeに動画が違法アップロードされていたのでリンクを貼って…


スポンサードリンク