東大生の激ヤバ事情(ブログ)

激ヤバ東大生の私が体を張って社会の激ヤバ事情を切ったり社会に切られたりします。コメント欄にて待っています。毎日21時に本質的な記事を発信していきます。


スポンサードリンク

2017-03-09から1日間の記事一覧

東大生から見た女子大格付け!

どうも、女に溺れた東大生です。東大生パワーウィーク第3弾!東大生に近づく女どもを大学別に格付けしました!女子大生の本性を丸裸にしてやりましょう!それではいきます!・お茶の水女子大学言わずとしれた女子大最高峰。学力レベル的に東大生くらいしか釣…

続・東大から見た他大学の印象

どうも、とにかく頭の良い東大生です。以前書いた記事の反響が大きかったのでリクエストに応えてその続きを書きます。ということでみんな大好き私立大学の特徴だよ~・慶應大学陸の王者でしたっけ?武井壮に勝てんの?って感じの慶應大学の特徴は要領ウェイ…

東大生から見た他大学の印象

さんまの東大方程式をはじめ、テレビで東大生がもてはやされる(弄ばれる)ことが多くなってきました。さんまの東大方程式については別記事に書きました。そんななかで東大生が他の大学の人たちを批判するようなことがあるので、一東大生として他大学生のイメ…

過去の記事を一斉再放送!【お役立ち記事】

どうも、再放送東大生です。 はてなブログで初めて僕のブログを見てくれた方も多いと思います。なので、過去に僕がFC2ブログで書いてきた暴言、問題発言の数々をこちらのブログでもお昼の時間や19時ころにアップしていきたいと思います。表現の修正を多少加…


スポンサードリンク